au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

5月13日トガトガラン&4月レポート(必読)!

こんにちは
連休入りの4月28日・土曜日のトガランは急な暑さに仰天でした。

初&久々参加の皆さん含めて15名の大所帯(笑)でワイワイ走りはじめました。
が、まだ日差しに慣れていないこの時期は堪えました。。。
15キロのランでしたがアップダウンも多く有酸素運動ばっちり
汗だくで仁川に戻りました。
いつものように「ご飯とみそ汁」をいただきましたが大汗かきまくり
首にタオル姿が絵になってましたね!

★今回、こんなに参加者が増えたのは・・
「ブラジルコーヒー豆を自家焙煎したので差し入れます!」
ってメールが入ったからかな?

サブスリーランナーのSさん。どちらかといえばポーカーフェース。
関東人なのに大阪B級グルメに詳しくてベーグルの店とかも一過言あり、何者??

こんな??が払拭された~。
専用ポットにフィルター、紙コップ持参。
なんたって、黒いエプロンを着けたひにゃ「おォ~」の大歓声、やってくれましたね~。
K2さん、思わず「かっこ良すぎ~」を連発でした。

淹れてくださったコーヒーほんと、美味しかった~。
挽きたての豆ということだそうですが、煎り加減・酸味・香り・苦味・甘みバランス良く
運動後、食事(和食)後ながら喉越し爽やか、沁み入りました。。
ありがとう!
ちらり「今後の夢・希望」のおはなし聞きましたが
私たち、もち応援しますよ~(ただし関西の話・・)。
次回は、東チモールの豆でした?

    ★5月のトガラン トガラン トガラン★
★★★5月13日・日曜日16:00開始です★★★
   4月の暑さに懲りましたので夕方ラン開始です

みなさまのご参加おまちしています!
ご連絡もおまちしています!

by toga

トップへ戻る