au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

速報k1監督東京へ 京都&名古屋マラソン

早 3月半ば過ぎ
マラソンの後遺症もおちつき(関係ない?)
人々が大移動する頃となりました

そこへ飛び込んできた
K1氏東京への報 えらいこっちゃでございました
がしかし、普段のコミュニケーションの良さで
壮行会はきまり 氏を囲むミニイベントもいろいろあるそうです
流石 お人柄かな

来阪のおりは ラン&ご飯に味噌汁いつものトガランがお待ちしています!

ところで、名古屋&京都マラソンお疲れ様でした
な・ご・や~の華やかさはテレビ等々で承知済み
友人の写メも テファニイ&イケメンプレゼンテーターでご満悦気味
ドームゴールはステキでしたね~。

京都はS氏と私が参戦
噂にたがわぬ常に上りな道に きつね坂のぼり 
次から次えとでてくる折り返し
ハーフがいつだったか忘れるくらいあっちへこっちえ行きました
給水所では立ち往生でロスタイム
いろいろ経験しました

仁和寺のお坊さんの応援に 合嘗
沿道にお住まいの皆さんのあたたかい応援に感謝いたします
コースが近すぎてたいへんだったと思います
すごい人数でおどろかれたのでは・・

いつものごとく脚が痛くなり悲鳴上げてましたが
応援に来てくれたみんなを思い出し頑張れました
ほんとにありがとう 「大福 美味しかったんだ~」
平安神宮の赤鳥居が見えた時は
もう上らなくていい・・って思いました

みなさん それぞれの42.195キロお疲れ様でした
応援チームのみんなありがとう
いつもフェアなメンバーに感謝!

by toga

トップへ戻る