au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

嵐山「musubi」ラン・女子駅伝に遭遇!

1月15日・日曜日13時嵐山「musubi」さんに集合。
予定どうりにスタート、縁結びの神様に手を合わせ竹林を抜け観光コースるんるんランです
が、京都マラソンのコースに入ると噂にたがわぬ「いやな登り」の連続となり
ここがスタートから10キロかと思うとガックリした私でした。
国際会議場まで・・ため息出ますが平安神宮をイメージして走ります。
皆が走る「名古屋」はキラキラだろうな~、失礼っ私事でした。

っで、衣笠・立命館前から下ったところで「都道府県女子駅伝」に遭遇しました。
これはリーダーK氏のち密な計算によるもでしてアンカー1位大阪それを追う京都・・
もう、鳥肌がたちました。上半身がぶれなくて脚が地をけって歩幅がどんだけあるの~
兎に角、すばらしい走りに感動。。感動。。
皆思わず追いかけましたが・・ご想像におまかせする破目でした。
その後、皆パワーをもらったのかLSDのペースがくずれるのりで走りました
もっとも、長続きはしていません。

いよいよ嵐電沿い最終コース車折神社(くるまざきじんじゃ)に到着
芸能の神様、全国ベスト5のパワースポット神社とわかり
兄K氏が「パワスポ大好きお守り購入」でるんるんでした
お買い物もできるコースですね。

予定どうり3時間少々、約22キロのLSDを終えました
(脚にきますねLSD)

「musubi」さんのコンパクトで暖かい施設がとても心地よく
シャワー後は言わずもがな・・でした。

今年のトガトガはラン&口コミグルメ集団に進化する予感です
お陰さまで愉しい幕引きとなりした。
お疲れ様でした!

by toga

トップへ戻る