au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大阪マラソン2011完走!

2011年10月30日(日曜日)曇りのち小雨のちどしゃぶり

第1回大阪マラソンが開催されました。
1/30000にtogaも仲間入りできまして参戦。
メドックを2度走ったとはいえ初フルでドキドキものでした(笑)。
雨模様だし仮装やめようか、いや目立たないとなぁ~とか、
雨レース経験ゼロでどうしようとか、靴濡れたらどうなるのとか、
どうでもいいことが頭を錯綜しました。

team toga toga 練習会メンバーから5名もそれぞれの目標タイムひっ下げ参戦。
東京からの転勤組Kさんは昨年の東京マラソン以来当選続きの実力ゴール。
皆、それぞれの42.195キロを走りました。

たくさんのボランティアの方々に感謝のおもいでした。
見ず知らずの方々のガンバッテコールに背中をおされました。
「私を待たせるな」っと気合をいれてくれた応援隊長&応援メンバーに何度も助けられました。
皆の笑顔がほんとに嬉しかった。感動しました。。

母に完走コールをいれると「見たよ、楽しい一日ありがとう」っと。
ハイテクマラソン、市民ランナーレベルでここまできめ細かいサービスかと驚きました。
ランナーズアイ画面で84歳の母が私をチェック済だったとは。。

次は神戸マラソンメンバーをがっつり応援しにいきます。
京都マラソンの発表がひと月遅れとなりこれまたドキドキです。

皆さんありがとう!!
エキサイティングな一日でした。。
そうそう何十年ぶりかな「ミュンヘンの鶏のから揚げとドイツビール」旨かった~。
おっさんやね。

by toga

トップへ戻る