au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

メドックマラソン全員完走!

速報 !

昨年参加のAっしー、兄妹のようなAndy夫妻、彼のご飯を全部用意して出てきたTちゃん、
初フルで笑いながら顔が引きつっていたやんちゃなTめちゃん、
飲み食べランで準備していたKNAさん。っと私7名で走りました。

今年の仮装テーマは「動物」。
あれこれ考えるまでもなくteam toga toga トレードマークの「亀」に決定。
緑化計画をたてました。

亀の甲羅のお絵かき、衣装のチクチクお針子、帽子作り。
夏休みの宿題を追い込まれギリギリで仕上げるのりでした。

9月の第2土曜に開催されるマラソンは今年で27回目、8000余名の登録が出されたそうです。(ゴールは7400名ほど)
コースは昨年と少し変わり、後半にたくさんあったいやな登りは激減。
アスファルトの広い道が増えていました。
ボルドーはちょうどブドウの収穫期にあたり、それでかな・・。
ブドウ畑の中や、ワイナリーの中を走る数が減っていた気もしました。

今年は「全員で手をつないで赤絨毯ゴール」をめざし、ほぼ固まって走りました。緑の亀集団は自分で言うのもなんですがかなり人目を惹くことに・・。
「いっしょに写真を撮ろう」と

何度も声をかけられました、ヤッタネ!

よく飲み、よく食べ、よく喋りそしてよく走り6時間45分、念願ゴールを果たしました。

「6時間30分マン」には一度も出会うことなく。。

⇒経験者はわかりますよねっ。

書くこといっぱいですが、取り急ぎのご報告です。
亀の甲羅作成にたくさんの時間とお心をいただいた陶塾先生、
練習に付き合わされ早起きした彼氏さん、
嫁の留守中を守って下さったご主人様、
いって来い!っと送り出してくださった会社の上司様皆様、?足のメンテに毎度お世話なる先生&トレーナー様、
笑顔で送り出してくださったご家族の皆様、
ランでつながる皆様、

ありがとう!

6匹の亀さん、みんなラブリーでした。

p.s:甲羅見学ご希望の方(そんな暇ないか・・)拙宅教室にて完走賞とともに展示中!
甲羅は、その軽さと陶塾先生の完璧なまでの型の良さに驚きますよ。

by toga

トップへ戻る