桃🍑づくし メインは鱧、関西ですね🎶

前菜とデザートに桃🍑を使いました。どちらも見えていませんね。。
桃と枝豆は相性良しです👍
祇園祭の頃、関西は鱧です🐟暑くなると揚げ物❌な方もふえますが、夏美味しいですネ。。揚げてもらったら食べる派ですか?

マグロも美味しいのでカルパッチョに。
メンバーのご主人様のバースデー🎂と重なり賑やかなご試食タイムとなりました。
気をつけながらレッスン継続中です/with コロナ
事さらに簡単、早い、と言わずとも段取りすれば簡単早い美味しいはもれなく付いてきます!どうでしょう〜
気をつけてお過ごしください
お家で料理お家でご飯🎶


西洋料理教室1998au coin du feu🍷https://atelier-togashi.jp/#au_coin_du_feu_toga

トップへ戻る