6月、教室再開‼️

各地で非常事態宣言の解除となり、2ヶ月に及ぶ自粛休業を終え、拙宅教室もスタートしました。

解除までの間に、料理リレーなどのリレー企画、zoom、note、オンラインレッスンなどによるレッスン文化が一気に花開いた感じですね。

対応を考えているなか、久しぶりに生徒さんとお会いし、実習の後、試食とお喋り、ワイン🍷を楽しみました。ディスタンスを保ちつつ…。
やはり、現場(^^)は盛り上がりますね!

元どおりになる事はないかとも思いますが、試行錯誤しながらも「西洋料理教室1998 au coin du feu🍷」らしく前を向いて進みたいと考えています。

東京アラートが出され、まったくもって油断は大敵。
気をつけてお過ごしください。
今月もよろしくお願いいたします。
「お家でご飯🎶」

追伸、
久しぶりに「ぬか漬け」を復活させました。長く家を空けることも当分なさそうですので、毎日まぜまぜ、声をかけて頑張ります。梅雨入り間近、発酵食品で乗り切ろう!
余談でした。

西洋料理教室1998
au coin du feu🍷
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga

トップへ戻る