おさかな部@au coin du feu

念願だった「おさかな部@au coin du feu」を立ち上げました。
記念すべき部活1回目は7月3日に開催しました。
季節の魚が「伊佐木いさき」と言うことで調理・・、はできません(涙)。
初回は「お披露目会」と銘打ち、先生(女性の魚屋さんです!)に調理していただきました。
目玉は「1.8キロの伊佐木の炙り!!!」トロットロッ。美味しくいただきました。
全20回開催の予定ですがすでに★鰺・鰹・鯖★を調理実習してきました。
マイまな板、マイ包丁、マイ骨抜き持参の会もありますが楽しく挑戦しています。
一人じゃない、やればできるok!
s__82264069s__82264067s__82264068s__82264066

トップへ戻る