au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

12月は大阪マラソン応援隊📣でスタートしました!

 

カレンダーについていけない、過ぎ行く日の速さです💦
私だけでしょうか、この感覚。。

12月1日は大阪マラソンでした。
トガランメンバーやラン仲間が10名以上も走ると言う快挙→久々の大漁🐟!
応援も気合が入りました📣💓
トガランを始めて11年目。
パフォーマンスの向上に目を見張ります。皆んなコツコツと努力してきた証ですね。
継続は力なり、嘘をつかない!
快走完走おめでとう㊗️🎉

応援隊もお疲れ様でした💓
新コース1回目、結構タフなようです。
来年、当選したら試走をまたしましょう!
タフでもコースを経験していれば自分をコントロールできます👍

かわって12月の教室。
11月にスノーマンラベルのワインをいただきました。
見た途端、12月のメインアイテムはコレだ☃️❣️ ビビビッ、っときました。❤️
っと言うことで今月はスノーマンです。
よろしくお願い致します☃️

今月もお家でごはん。

 

 

トップへ戻る