au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

地元の自然を満喫しましたテクテク⛰

阪急芦屋川〜高座の滝〜ロックガーデン〜風吹岩〜保久良神社〜阪急岡本駅

小さい頃から親しんできた地元、六甲山系のコースです。
週末は気軽にちょっとした山行き感も味わえるので大人気のです。

取り分けこのコースは岩場があって鎖でよじ登ったり
山に居ながら海の景色が見えたり、とバラエティなんです!

一汗かいた後の休憩タイム、手作りの簡単なおむすび🍙や
サンドウィッチ🥪をみんなで食べるのは最高です🎶

3時間ほどで歩き終えるので一日の満足度も高い👍

トガテクも基本毎月開催しています。


トップへ戻る