au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

1月のトガランは・・

こんにちは、
凄く寒い日が続きましたが一段落でしょうか。。

1月11日・成人の日に予定していたトガランは中止となりました。
私が元日早々に捻挫をしたからでして・・・。
ご予定くださっていた皆さんには申し訳ないことでした。

が、この日。近年ますますパワーアップ著しい「山猿軍団」たち。
有志&部長が「大阪街ラン32キロ」を敢行!
素晴らしい~?

そして、24日。
あの、極寒のなか走りました。
王子公園集合で山手を走り、
今や神戸ラン恒例の「Sさんのお店」に立ち寄りました。
悲しいかな「ベーグル」売り切れ・・。

17キロのゆるランにご協力いただきまして
ありがとうございました。

この日、横浜では・・
名古屋目指してシューズを新調した「J子さん」とHさんが
鎌倉でラン!
海風を受けながらの10キロを目標の㌔6分で
駆け抜けたそうです。。これまた快挙ですね!!
お疲れ様でした?

来月のご案内は次ページで。

toga

トップへ戻る