au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

週末は大阪マラソン シーズンですね!

こんにちは、
10月も半ば過ぎ。
我が家の裏の池に「オシドリ」が飛来しました。
今年は冬が足早にやってくるのかなと感じています。

シカゴマラソンのお二人、お疲れ様でした。
キッチン付きのホテル写真に惹かれました。
私達も、合宿したいな~!

10月11日、部長は滋賀へハーフ参戦に。
この日、コーチーデビューの「おーちゃん」を先頭にラン会もしました。
想定外のコース変更(U-コーチありがとう!地元の利でした)を
参加メンバーで楽しみました。

週末は「大阪マラソン」。
ランナーも大?応援団も秋の一日を愉しもう!

そして、それぞれの場所でみなさんナイスラン&ライフを!

toga

トップへ戻る