au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

4月! トガランは26日(土)

hanami_1こんにちは、
4月の日本は新しいこと一杯でなんとなく慌ただしいですね。
朝、銀行へ行くと「新人君」が恥ずかしげに「いらっしゃいませ~」。
初々しいこと!東京で社会人をスタートさせた甥っ子が目に浮かびました。

さて、「明日4月3日」早くも「大阪マラソンエントリー」開始ですね。
みんなで走れるといいなぁ~!

「4月のトガラン」は「4月26日・土曜日9時30分仁川集合」です。
皆様のエントリーをお待ちしています。
お友達参加も大歓迎です。
今年度は「強化年」、モチベーションあげて走りましょう!
a-day部長のプログラミングが楽しみ・・。

hanami2014「3月29日のトガラン」はお天気に恵まれ、
思いがけず「夙川コース・お花見ラン」となりました。
写真のような感じ。。(ちょっとお顔が写りすぎたかなすいません。。)

私事:
思えば半年近くまともに走っていないのに
いきなり10㌔。
理学療法士さんに
「まっ、3から5㌔ くらいまででね」
「ハイ!」
先は長い・・。

では、4月も良いひと月になりますように。
あっ、徳島マラソンご参加メンバーさんナイスランを!

by toga

トップへ戻る