au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

ミャンマー・神戸・弓削牧場再び!

こんにちは、なんてタイトル。センスないですね・・。

★まず「ミャンマー・マラソン」
MLですでにご存じですが
「Akaーさん」、ミャンマー初のマラソンに「招待参加」
日曜夜に「無事完走しました!」メールが届きました。「おめでとうございます!」
腰の調子がきになるところでの、「快挙」。
どんな状況なのか「ノーアイデア」の私達なだけに、
帰国報告が楽しみですね。
おつかれさまでした!

★神戸バレンタイン・ラブラン打ち上げ会ご案内

今回は5㌔・10㌔・ハーフと各コースにエントリーされています。
打ち上げの時間と場所を考えたおりましたら・・
「マラソンデビューT-mamaさん」より「家きます~?いいですよ~」っとのお誘い。
有難いこと!最寄りの駅の近くにお住まいですので、13時30分頃の集合になります。
「打ち上げ会のみ」の方も勿論ご参加ください。買い出しして伺う予定です。
いつもながら「何か下げてくる」のももちろん大歓迎です。
MLを通じて参加・集合場所時間等々ご連絡となります。
個人宅ですのでみなさまセキュリティご協力お願いしますね。

★弓削牧場ふたたび⇒ラン&牧場ランチ

昨年大好評だったこちらの「ラン&ランチパート2」の企画です。
★3月29日(土) 9時阪急神戸三宮駅西口マクドナルド前集合です。
ランチを弓削牧場でとる予定です。詳細は追って。
是非、ご予定ください。

「大寒」ですね。
by toga

トップへ戻る