au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

トガラン5周年の色々

こんにちは、
以前にもお知らせしましたが3月28日で5周年をむかえます。

★チームシャツをつくる!
色鮮やか⇒目立つ、でも上品オシャレ、半そで、「いいの」。
皆様のご意見をおおいに反映したいと思います。
情報も含めてお聞かせください!
後姿もいいのがいいな。。。

★フランス合宿「2015ボルドーメドックマラソン」のプレ合宿をしよう!
1泊2日で「走る合宿」をしたいと思います。
時期、場所のご提案やご希望をお聞かせください!
東京と大阪の真ん中とか、長野とか・・
お安く借りれる処とか・・

★「有馬ラン」ほか

いろいろ聞かせてくださいねML⇒

by toga

トップへ戻る