暑さ残るまま10月スタート!
🍎🍆🍐🌰🍇♪

ちょっと涼しくなりましたが、また暑くなる様子の関西です。皆さま、おかわりございませんか。
とは言うものの、秋色の食材が出回り始め買い出しが楽しい今日この頃です♪


pic.1〜
今月の教室の雰囲気です。
11月は葡萄🍇と🍷が恒例なので秋色は今月定番、例年通り🍁🍂

*ワインボトルは断捨離できずにいますが、秋の雰囲気を作ってくれる大切なアイテム。
*かぼゃちゃ🎃柄の焼き皿と100均蜘蛛の巣🕸はご愛嬌。
蜘蛛の巣🕸はコースターとしても使います。

街はハロウィーン🧟‍♀️🧟スタートしていますね。

*ガラスのボウルとおかしなスタンド💡は従姉妹の古い作品。やはり今月色って事で!
*7年前になる雑誌掲載。

先日、この記事を読んでくださっていた方から教室体験のお問合せをいただきました。
とても嬉しいです♪
今月も「元気で明るく楽しく」お待ちしております🧑🏻‍🍳

*team toga toga活動復活🌈

*トガラン走る部💨
名古屋マラソンを控えるメンバーとロング走予定。10月16日2時
*トガテク歩く部🚶‍♀️🚶
東六甲縦走路を歩く予定
宝塚スタート・六甲山頂・有馬方面。有馬でお風呂&ビール🍻とか
10月30日8時
久しぶりのチーム活動です。
ご無沙汰のメンバーさん、いかがでしょうか?お友達やご家族とどうぞ

toga
今月もワクワクドキドキ💓
活動してまいります🧑🏻‍🍳

au coin du feu1998
team toga toga
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB: Au coin du feu🍷

トップへ戻る