8月スタート🍉☀️

暑中お見舞い申し上げます盛夏🍉

pic1.
朝は清々しい空を眺め束の間を楽しんでおりますが日が差してくると一気に暑くなります。
皆さま、いかがお過ごし方でしょうか。
今期、8月はお休みとさせて頂きました。

pic.2
皆様をお迎えする事のない玄関とは言え模様替え。
暑さに強いシチリア島のお土産を並べてみました→なんだか意味不明☀️🇮🇹🍋


pic.3〜
*7月ラストレッスンの写真です。
*ローストトマトのスープ🍅
*枝豆のディップ

*2度目の若鶏の煮込み赤ワインヴィネガー風味
→よりシンプルな作り方となっています。
冬はワイン煮込みで、夏はさっぱりとヴィネガー煮込み、いかがでしょうか🧑🏻‍🍳

*デザートは
シチリア島パレルモの伝統菓子
Gelo di mellone
スイカのゼリー🍉
8年前!
Maestro Martino Ragusaに教えて頂きました。
トッピングにはチョコレートチップとピスタチオを飾るのがきまり。
喉越しもお味も優しいゼリーで、ちょっと和菓子に通じるよう感じです。

7月も無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

どうかお気をつけてお過ごしくださいませ🍋

au coin du feu1998
www.atelier-togashi.jp/
team toga toga
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る