「酷暑、お見舞い申し上げます」

A9D0EF45-8B33-4E79-83A7-C500186CDEF8
8月に入りました。夏本番ですね☀️
身体に気をつけて過ごしたいものです。

7月最後の日曜日に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「アコーディオンデュオとアペリティフの会」を開催しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7D26A117-538F-4DD6-896F-97CE83A0D1C0

折からの台風12号の迷走は近畿地方を通過するという異例なコースでした。
四六時中、頭から台風の進路が離れず、開催もどうなるかと懲りました。
最終当日早朝に、開催時間の午後4時からは問題なしと判断、
ご参加の皆さまに「開催!」のメッセージを配信しました🌀

ボタンアコーディオンデュオ
chika et sae
華奢なお二人が重さ7キロから10キロはあるアコーディオンを愉しげに弾かれ、
お客様方の背中も心なしか揺れています。
木々の緑をバックに心和む時間が過ぎました🎵

アペリティフ→食事前の小さな和みの時間。
集まった人達でアミューズと飲み物&会話を楽しむ習慣🍷

プライベートな音楽会は、演奏家さんと気軽にお喋りができる「お楽しみ」がもれなく付いてきます❤️

そんなひと時を演出するアミューズ&飲み物をau coin du feuが担当しました。
皆さん、お楽しみいただけましたか?
ちょっとした「アミューズ・お摘み」をカラフルに演出してみました。

ライブの醍醐味を味わい、お喋りと美味しいものを味わう🎵最高ですね!

欠席の方もなく、和やかに終えることができました。
この場をお借りして心より感謝もうしあげます。
また、頑張って企画いたしますね🎵&🍷&😊

309B1694-329B-4672-89CD-F82746763A00 37C4007A-4FD3-4D93-BD99-F1335B3A1344 83AE3911-28C9-442F-A87A-E77FAE43CEBD FC0A415C-981C-4FAE-AE8F-01C7F17FA3B3 CFA7270E-8D6B-4E10-B3BA-CC8BB46ED2C7_0
87D5AC92-864E-4B24-9DFF-DC7D0D6FD302

トップへ戻る