夏といえば火を使わない
「ガスパチョGASPACHO」

夏といえば火を使わない
「ガスパチョGASPACHO」
トマト・きゅうり・ピーマン・玉ねぎ・にんにく・パンが主な材料。
ミキサーボールに入れて回し、味をみてヴィネガー、シロップなどで味をととのえ、冷やします。

暑い暑いアンダルシアの日常食、非常食!
暑くて食べ物が喉を通らない時でもこれは身体に染み渡ります。
母がよく作ってくれました。
夏の思い出の味は。🇪🇸

豚肉のトマト煮
ほうれん草と木の実の炒め物
すみません、火は使います。

が、冷めても美味しい!
シンプルな材料で作り方も簡単なのに食べるとスペインのお惣菜味。
料理は面白いですね🧑🏻‍🍳

デザートはお米をミルクで煮る
Arroz con leche アロスコンレチェ

ほとんどの方が疑心暗鬼、ミルクで煮たお米…大丈夫かな…
レモン🍋風味でシナモンをたっぷりとかけます。美味しいです。
お家ご飯のお役に立てば嬉しいです🇪🇸。
暑い中をお出かけくださりありがとうございました🧑🏻‍🍳

⛰️トガテク歩く部
久しぶりの投稿ですが活動は続けております。
過日、六甲山上をゆるりと歩き、紅葉谷を下って有馬温泉フィニッシュ、と言うコースを歩いてきました。
少しは涼しかったかな→意外と暑かったです😓

早朝に出て昼には宝塚着。
よいリフレッシュとなりました🍉

教室は8月お休みさせていただき、9月再開の予定です。
どうかご安全に、お気をつけてお過ごしください。

au coin du feu 1998
#au_coin_du_feu_toga_
www.atelier-togashi.j
FB:Au coin du feu

トップへ戻る