2月教室スタート💓💓💓
トガテクは甲山界隈へ⛰

逃げる2月💨

カレンダーの進みが早いです。

久々にラブリー💓なテーブルです。
以前、パリでゲットしたkちゃんシート。
デザイン元はイタリアのようです👏(先月のテーブルとギャップがありすぎますね…)

玄関はイタリアから持ち帰った大切な仮面や本、小物で。2月はカーニバル(謝肉祭)のシーズンです。
思い出が詰まっております💓

教室レポ
ペリゴール地方のサラダやムニエル、テュイルを作りました。
どれも料理学校で習った基本の料理です。
もちろん日々のご飯に使えるテクニック満載レシピ🧑🏻‍🍳

ワインをよぶ料理〜💓
Salade périgord 
Turbot à la meunière 
Tuiles aux amandes

トガテク歩く部、今月は初甲山⛰
毎日、目にする大切なお山です💓
リーダーKさん好みらしい初・階段ルート。
清々しい空気と素晴らしいお天気に恵まれて足取り軽く登ることができました。

寒さが続いて硬くなっていた身体がググーっと伸びて自由になった感覚と頂上からの素晴らしい景色で、すっごくハッピーな気分になれました💓

北山ダム・植物園方面から夙川沿いを苦楽園へ。
ちょうど小腹も空いたところで〆はバーガー。

乾杯大好き🍺&バーガー🍔で心地よいひと時を過ごし解散。

ご近所で楽しめる山行き。

ほんとに嬉しい。

お疲れ様でした💓


オー・コアン・デュ・フー
au coin du feu 1998
team toga toga
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る