12月🧣🧤教室スタートは少し先になります🧑🏻‍🍳

急に寒くなりました。
クリスマスの飾りつけは心躍ります。準備から楽しい🎄

*ハートのお爺さんお婆さん💓
これを見ると「今年も飾れる事に感謝」っと思うのです🧑🏻‍🍳

*玄関飾りはボヤけております。
教室スタートまで秘密にしておきます→大したことでは無いけれど🎄

*カラスミの仕込み🐟
おさかな部の先生に教えていただきながら今年で3回目。

自家製は美味しいですよ🧑🏻‍🍳

3回目の私、かなり余裕(^^)が出てきました。ぼら子を持つ手🫲も軽やか〜。
ぼら子がカラスミになるまで
「カラスミカレンダー🗓」に従って手をかけていきます。
また、途中経過を掲載いたしますね。

きれいな姿と美味しいを目指します🧑🏻‍🍳

*お取り寄せのお菓子が届いたのでパチリ。
イタリア菓子、パンを卸しておられる方のもの🇮🇹。
最近は色々な味わいが楽しめるそうでお試しに購入してみました。

皆さんと楽しみたく思います。
タラッリ絶品💓🇮🇹🍷
寒さに向かいますがお身体に気をつけて、楽しい12月をお過ごしください🧑🏻‍🍳🧤🧣🎄

オー・コアン・デュ・フー
au coin du feu1998
team toga toga
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る