気がつけば12月半ば。。
au coin du feu1998のクリスマス🎄テーブルとお料理🍽🍷🎄

あらまびっくりの投稿ゼロ。冷や汗もの💦
で写真をオンパレードします🎄→またもやですネ😅

🎄北欧大好きシリーズです。お玄関もストーブの上もあれこれと。


🎄リースはシャンパン🍾コルクとミュズレで自作。


🎄テーブルのオーブン皿はクリスマスカラーのリネンでお包み
持ち運びによくてちょっと雰囲気でるかなぁー🎶


🎄いくつかのクラスで作ったお料理をご覧ください。
リボン🎀を結んだコロンとしたパンは中をくり抜いてサンドウィッチにして、詰めました。
フランスのリッツ・エスコフィエ料理学校で学んだものです
🎄「パン・シュープリーズ」っと言う名前。作り方をお伝えしました。


🎄煮込みなどオーブン料理もこのシーズンは増えます。


🎄デザートも市販の板チョコレートを使って作ります。
昔と違って板チョコの美味しさレベルは上がっていますね、素晴らしいです。
パーセント%も多彩なので組み合わせたり楽しめます。案外できます👍美味しいです🍷


🎄きれいなシュトーレンはお料理とパンの教室を開催されている生徒さんの差し入れです💗




日本はクリスマス🎄から新年🎍へと楽しく明るい行事が目白押しですね。
大切な人達と過ごしたいものです→ぜひぜひ手料理で🥂🍾


au coin du feu1998🍷🎄
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る