9月末の教室から🍷

満月🌕のお月見🎑
余韻にひたっていたら早月末。
9月は30日で終わり、っと分かっていてもなんだか慌しいですネ。

画像のトップは?
黄色いお花はなんと「菊芋の花」
天ぷらもいただきました!とっても美味しかったです。
園芸に長けた生徒さんの差し入れでした🧡

教室では
フリッタータ🥚や牛肉のブロシェット(串)、チキンと牛蒡の煮込など作りました👩‍🍳
ヘビロテだった「イチジク」を使った料理やデザートの画像を載せてみました👀
どんな味なのかな?食べてみたいな〜、とか想像していただければ嬉しいです。
天候不順だった今季は購入に苦労しました。
イチジクハンターと化しておりました💦

10月もよい時間を皆様と過ごせたらと願っています。
気をつけてお過ごしください🍷

au coin du feu 1998
https://atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る