10月スタートしております❣️

ちょっと秋金木犀の香りが立ち始めました🎶
今月のテーブルはパリちょっとコロナ対策もしてみました。
意外な事にパリ小物を持っていない事に気づきました。
バスク、ブルターニュ、アルザス、ボルドー、ブルゴーニュ〜地方物産は充実(^^)しているの❤️なぜ?
10月の教室もおかげさまでスタート。
お久しぶりにお目にかかると手より口が動きます💦
楽しい時間を過ごしています🍷
イチジクお好きな方はとことん好き💕
名残のイチジクでセミドライを作りました。もう〜、ワインです🍷😊
台風の影響を考え週末のクラスは中止しました。小さな教室でもリスク管理が必要な時代です。。

食欲の秋お楽しみくださいネ🎶
お家でご飯食前食後も楽しもう!

フランス料理教室1998
au coin du feu🍷
#au_coin_du_feu_toga
_https://atelier-togashi.jp/

トップへ戻る