今月はまぁーるく🔵 9月教室もスロースタート よろしくお願いいたします🐇

残暑厳しい日々withコロナの生活台風一過💨 や 地震いかがお過ごしでしょうか?
9月はまぁーるいお月様を思っていたら、地球儀が浮かび、世界地図柄N/Pを思い出し、ごちゃ混ぜ、思いつき、設えました。
机上で旅気分✈️地図当てもいいなぁー🗺🌎
お花は女郎花です。秋の七草、スラスラと言えますか?書けますか?私、袴が書けなかった〜💦

さて、お教室は〜肉だんごのレモンソース仕立て🍋
まぁーるい肉だんごは一人100gの牛赤身肉のミンチ製
お鍋でゆっくり火を入れるので優しいお味です!生パスタと絡めていただきます。お家ご飯におススメ💓
前菜もデザートも黒い!バルサミコ酢を使いました。
バルサミコ酢の小瓶1本分を煮詰めて置いておくと便利ですヨ👍
夏バテ知らずの私ですが美味しく食べて、笑って、運動で汗をかいて、残暑を乗り越えたいと思います。
皆様もあと一息?お気をつけてお過ごしください

「お家でご飯」西洋料理教室1998au coin du feu🍷

#au_coin_du_feu_togahttps://atelier-togashi.jp/

トップへ戻る