au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

皆さんの活動です!

5月連休あたりからの写真を一挙公開!
っと言えば聞こえがよいのですが、タイミングがずれてしまい、
まとめざるを得なくなりました。

時間軸もバラバラです。ご容赦くださいませ。

S__179257347 S__179257355
地元、武庫川ユリカモメウルトラマラソン70キロ、
日陰で私設スナックチーママ応援→黄色のチャリが地元らしい!

S__179257353
お茶摘み、新茶&茶葉てんぷら試食!

S__179257351 S__179257352
熊野古道を行く
修行道と思い荷物を背負って歩いたとか
ご利益あります、よい心がけ…か

S__179257354
自主練盛んなトガラン最強軍団「team 山猿🐒」
強くなると笑顔はない

S__179257356 S__179257357
海外お出かけ夢の9連休!
ブレッド湖ハイクにスロベニアの**城
素敵な写真をいっぱい送ってくれました!

S__179257348 S__179257350 S__179257349
比叡山トレイルマラソン70キロ
標高差トータル3200m
これを制覇した人は怖いもんなしだそう
山猿たち何かを超えました〜

S__179257358 S__179257359
トガトガに「虎部🐯」が新たに発足しました。
初観戦→負けた
これからの活動に期待しましょう
虎キチ集まれ!

S__179257360
さば街道ウルトラマラソン大会
福井の小浜から京都へ72キロ
いっぱい練習した自分を追い込んだ結果
「鯖になる❗️鯖になった❣️」

まとめてサクッと、ご報告です
眼を見張る行動力に脱帽
また新しいレポが楽しみです
toga

S__179257361

トップへ戻る