au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

トガラン番外編と梅収穫!

S__112943107 S__112943108_0

夏の日差しを感じた過日の日曜日。

「走らない」「走れない」っというお声に応えて?
「ゆるゆる歩き」を密かにやりました。距離6キロ、
歩くよりランチの時間が長かった→反省。
電車で戻り🚃→これも反省。

恒例の梅収穫作業をしました。
梅仕事デビューさんも「収穫した梅」っとなると、
やる気出ますね。ゆる〜い1日でした💓
マラソンシーズンに向けて準備しないと!

S__112943109 S__112943110

トップへ戻る