いつも以上に暑い日々、いかがお過ごしでしょうか。
水分塩分のこまめな補給が必要だと実感する日々です😎


ニース風サラダ🥗
夏定番のサラダです。
ボリュームアップ⤴️にツナ風味のじゃがいもを加えています

すずきのバジルソース🌿
バジルの香りが爽やかなソースと蒸したお魚があいます🐟
さっぱり!

メロンのミント添え🍈
くり抜いた果肉に酒精強化ワインをかけています。大人のデザート👩‍🍳



お野菜のコンフィチュール
甘味はあるけれどズッキーニとパプリカ…、おつまみ仕様

パプリカ風味のオニオン🧅
ソテーしたステーキ肉とサクサクに揚げた玉ねぎがあいます👩‍🍳

すいかのデザート🍉


パプリカのサラダ
真っ黒に表面を焼いたパプリカは
皮と種をとってトマト、魚介とマリネ。
香ばしい香りが食欲をそそります🍴

パプリカ風味のオニオン🧅
ソテーしたステーキ肉とサクサクに揚げた玉ねぎがあいます👩‍🍳

すずきのソテー白いんげん添え
マッシュポテトの要領で白いんげん豆のペーストを作りました。
バターも入ってしっとり👩‍🍳

すいかのシャーベット🍉
ちょっとかき氷のようです

*7月教室は、お陰様で無事終了しました。
暑い中を通って下さった皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

8月はお休みをいただき、英気を養いたいと思います。

皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

ありがとうございました👩‍🍳

au coin du feu1998
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る