12月教室始まっています。
掲載が遅れてしまいました💦

クリスマス、ホリデーシーズンの飾り付けはやっぱりワクワクします🎄 
豪華ではないけれど毎年飾るもの、変えるもの色々。

大切な我楽多達の出番です🎄
テーブルはナポリ🇮🇹からやってきたクロスをベースに準備しました。
いつもの食器や小物を工夫しました。

土間キッチンのお料理はいつもよりちょっと華やかで、
ちょっと頑張るレシピをご紹介しています。

いつものお料理もハーブやスパイスを使ったり、
作り方を見直すと意外と美味しいものができると思います。
わたしって天才‼️ってなりませんか❤️

勿論、タコパ(たこ焼きパーティー🐙)もあり。
笑顔になるお料理を作りたいですね。
楽しみましょう👩‍🍳

12月後半もお料理写真を掲載してまいります。
よろしくお願いいたします👩‍🍳🎄

au coin du feu 1998z
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu

トップへ戻る