黄昏時のスタート

夕方スタートのクラス。写真の雰囲気がいつもと違う感じです。
明るくもなく暗くもなく。。

パスタ料理🍝
久しぶりのパスタ。
低温殺菌乳でリコッタチーズを作りました。
シナモンとレモン🍋の香りで食が進みます。
さっぱりお味のパスタ料理です。

オーブン料理🐟
鯛を丸ごとドーン🧑🏻‍🍳
今だけの「新じゃがいも🥔」もたくさん並ぶとご馳走感アップ⤴️
鯛の下にはお出汁のよく出るオリーブも入れています。
お腹にはハーブたっぷり🌿 香りに惹かれます🍴

デザート💓
イチゴたっぷりのデザートはやっぱり別腹、食べちゃいます🍓🍴
材料もシンプルで作りやすいレシピばかりですが、ちょっとしたポイントがあります。
美味しくなるポイントです🧑🏻‍🍳

お家ごはんをワンランクアップ⤴️お楽しみください🍽️🍷

オー・コアン・デュ・フー
au coin du feu 1998
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB: Au coin du feu

トップへ戻る