2023年1月
1回目教室スタート
お正月扇でお迎え💓

やはり緊張しました💦
忘れている事はないかしら…
(案の定でした。。)

🧑🏻‍🍳お料理とテーブルの写真です
ご覧ください。

*サーモンのカナッペ
以前に掲載したサーモンマリネ🐟を気軽に作ってみました。市販品がお高くなっているのでお財布に優しいかもしれません。カナッペは自由!いろいろのせてお楽しみください🧑🏻‍🍳
余談ですが、皆さまはカナッペよりブルスケッタ世代?!

*カブのタタン風
今までで一番の出来栄え✨👍
焼き方を変えてみたのが良かったかな🧑🏻‍🍳

*スパイシーなお魚料理🐟
スパイスが大好きで長年使ってきました。こちらも量や火入れを再考しました。
スパイスオイルは万能調味料。魚、肉、野菜いずれにもピッタリあいます🧑🏻‍🍳

*りんごのデザート🍎
ソースはなんでしょう?
普通〜のミルクキャラメルがベースです。生クリームに溶かして、
カルバドスも加えてお味をグレード⤴️ 。
さらに入手しやすくなったピスタキオをメインにナッツ類をトッピング、
食感が出てさらに美味しくなりました。
デザート大切🧑🏻‍🍳💓

ぜひお作りくださいね。

大阪マラソンも近づいてきました。
ランナーのみなさん、調子はいかがでしょうか?応援します📣

28年前1.17忘れない💓

オー・コアン・デュ・フー
au coin du feu1998
team toga toga
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_

FB:Au coin du feu

トップへ戻る