教室開催は少しずつです💕

三寒四温の頃、いかがお過ごしでしょうか。
新コロナウィルスの影響は小さな教室にも及んでおりますが、数クラスを楽しく開催しています!

「分葱のぬた和え」は春の一品、日本の味ですネ。
教室では「マリネ」にしています。これ!1束食べちゃえます🍷
プチトマト🍅もシロップに漬けるとデザートに変身です。可愛い💕

時には生徒さん達と気になるお店に出かけます🎶
こんな折ですが以前から予約していたのでキャンセルなんて選択肢はありません!

「大人の遠足」は電車🚉に乗って福知山のイタリアン🇮🇹へ。
6人でひたすら食べて飲んでお喋りして🍴🥂🍷ご機嫌なひと時をすごしました。また、季節を変えて伺いたいお店です💕

突然車の写真です。
いつものスーパーで急に声をかけられました。
「これ何年?」
即答はちょっと〜、っと思ったので「えっ?車ですか?」とワンクッションをおき
「26年です」
「えぇ〜、凄い😳えぇ〜」
って事でした。
ミッション、左ハンドルなんで、身体鍛えています(笑)。
けっこう瞬発力必要なんです。不便な車なんで😉

東京オリンピック2020は延期という過去にない選択がなされました。終わりの見えないウィルスとの闘い。
日々、気持ちを引き締めて行動しないと、とんでもない事が起こります。大切な人を亡くすような事は絶対にあってはならない。

身体を鍛えて
お家でご飯💕
au coin du feu🍷

トップへ戻る