2月は逃げる、逃げた〜💦



怠けていたわけではないのですが、イベント参加や確定申告作業。
挙句、どうなるのかコロナウィルス感染事情。あっと言う間に月末となりました。

2月のお料理写真をダイジェスト版でお届けします。
マッシュポテトをたっぷり飾ったポルトガルの鱈のグラタン🇵🇹、
ベルギービールて煮込む肉料理🇧🇪は色は黒いが旨味たっぷり!

教室1年目12月のデザート「いちごのスープ🍓」はお子さんも作れるかな、
お家でも作れる焼き菓子「アーモンドのテュイル」はアーモンドスライスいっぱい!
生地が熱い間に麺棒に乗せて瓦型(テュイル)にしました👏

チーズフォンデュ🧀はグリュイエールチーズとエメンタールチーズで作ります。
お家で作るフォンデュはなぜかあっさり、パクパクいただけます🍴
チーズを少し残して卵を入れました。
日本で言えば雑炊?これがまた美味しい😘

さて、お家でどれを作ろうかな?お楽しみくださいネ🎶

お家でご飯🍷
au coin du feu🍷











トップへ戻る