心にのこる音色でした・・

写真-1こんにちは、梅雨ですね・・。
6月8日(日)、
「リュートとEnglish Love Songs」を
開催しました。
おりしも梅雨入り直後、お天気が
気になる私でしたが・・。

風にそよぐ木々の緑を借景に
「ソプラノ平井満美子氏&リュート佐野健二氏」の歌と演奏を愉しみました。
The Eary Music Company 
http://www.emclute.com  

写真-2心に響く・・心に届く・・言葉になりません。
ご参加の皆様からのメールも
「感動しました・穏やかな時間でした・癒されました・・」っと。
生歌、生演奏、「思わずクスッとなる佐野先生のお話の妙」
ほんとうに素晴らしくて???
是非また、機会を頂きたく思います。
リクエスト多数!

写真-3会の後半は「茶話会」
フィンガーフードと飲み物をお愉しみいただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。
お手伝いチームの皆様いつもありがとう。
先生方、機会をくださり心より感謝申し上げます。

au coin du feu

写真-5写真-4

トップへ戻る