au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

  • お誘い:フランス甘口ワインの会

    Warning: Undefined variable $cat_name in /virtual/htdocs/ikou_www/wp-content/themes/au_coin_du_feu/archive.php on line 58 2014.01.10

    みなさま、こんにちは。 寒さが身にしみるお正月明けですね。 2014年最初の「イベント」ご案内です。 ちょっとマニアックなワインを取り上げます。 ご参加人数が多いほどあれこれお楽しみいただけるかと思います。 皆様の「参加 … 続きを読む お誘い:フランス甘口ワインの会

  • フランスワイナリーツアー報告no.8

    Warning: Undefined variable $cat_name in /virtual/htdocs/ikou_www/wp-content/themes/au_coin_du_feu/archive.php on line 58 2014.01.10

    忘却とは忘れ去ることなり忘れえずして・・ 今のうちに書かないと危ないです。 番外編、「道すがら記事」です 「黄金のワイン街道」、みなさまお詳しいと思いますので 深くは掘り下げません。と言いますか書けません。。 今回のバス … 続きを読む フランスワイナリーツアー報告no.8

カテゴリ

アーカイブ

トップへ戻る