リクエスト教室
お肉料理をメインで👩‍🍳

以前にお越しくださった方のご紹介でお尋ねくださいました。
はて、何にしようかな?👩‍🍳

少し暑い日もある今日この頃、
クリーミーよりスパイスシーがいいかな。

夏野菜系も見かけるのでたっぷりと使ったものにしよう。。
冷めても美味しく、ご飯にも合う豚肩ロース肉と夏野菜の煮込みを

ご紹介しました。

デザートは出回り始めたスイカ🍉をシャーベット仕立てに。
リキュールやシロップを使いました。知るは楽しみ!

使い方やお味がわかると購入してみよう、っとなりませんか。
美味しい物好きな皆様と初めまして、っと思えない楽しい雰囲気で手早くお料理完成👩‍🍳

ロゼで乾杯後はお喋りも交えて和気藹々の試食タイムを過ごしていただきました→時間延長☆

お家ご飯のヒントになりましたら幸いです👩‍🍳

au coin du feu 1998
www.atelier-togashi.jp/
#au_coin_du_feu_toga_
FB:Au coin du feu 1998

トップへ戻る