Marathon du Medoc 31

IMG_7769IMG_7788IMG_8185

こんにちは、
月日は進み早10月半ば~。
前の記事から間が空いてしまいました。。

9月12日土曜日、仲間10名で
「メドックマラソン」を完走してまいりました!

前日夜からの激しい雨、当日も晴れと雨とのくりかえし。
足もとはぬかるみ、衣装もぐしゃぐしゃでした。
が、こんな時こそランナーは国を超えて結束するものなのでしょう!
言葉は異なれど思いは同じ!
「走ろー、続けよー、行こうぜ~」っなんて感じで
声を掛け合いゴールを目指しました。

途中のエイドの皆さんのホスピタリティーにはげまされ、
「各ワイナリーさんの美味しいワイン」でエネルギーチャージ!
前に前に進むことができました。

そして、ゴール手前のお愉しみ
「37キロあたりの生牡蠣と白ワイン」
「ちょっと走ってステーキと赤ワイン」
「41キロのアイスクリーム」
これを制覇しなきゃメドックは終われない!

ゴール後、掛けていただいた「メダル」!
今年の仮装テーマ「正装」にふさわしい
「蝶ネクタイ」のデザイン。
もうステキすぎる!

3年前ころから
「3年あれば、環境も身体もお金も準備できるでしょう!」って。
そして実現しました。
初フルマラソンだったお二人、スバラシイ完走でした。
楽しく走るマラソン初参加だった方、2回目の方。
いかがでしたか?

やはりメドックマラソンは
「参加しなきゃ、わからない!」

ご協力、応援くださった全ての皆様に感謝申し上げます。
「ありがとう」

au coin du feu
IMG_8186IMG_8073IMG_8175

トップへ戻る