20種類のチーズをご堪能ください!3月25日(日)14時~

寒中、お見舞い申し上げます
新しい年をお元気でお迎えの事とぞんじます
今年もよろしくお願いたします
イベントをあれこれ考えておりますがご案内第一弾です

さて、お休みをいただいておりました「チーズ&ワインの会」を久しぶりに開催いたします。
とは言え、同じことも皆さんの「ご満足」にとどかない。。普通にないことをしてみたい。。
っで、「とことんチーズを味わう」ことにいたしました。

タイトルどうり20種類のチーズをずらりと並べ、カットサービスいたします。
チーズにこだわりますので・・
「ワイン・日本酒等、パン、水」はお持ち込みをお願いたします。
とっておきのワインをお仲間と開けられるもよし、福田先生のお店でチョイスもよし、
飲んでみたかったワインと、お気に入りのパンを小脇に抱えてお出かけください!

**詳細ご案内** 
Degustation de fromages 20
開催日:3月25日(日曜日)14:00~16:00まで
会費:6000円(税込)
お申込み締切日:3月20日(春分の日)

初めての方のために:講師は神戸三宮東口 チーズとワインの店「REIMS」ランスオーナー福田友一氏   
               長年講習会をお願いしています。WWW.REIMS.JP

皆様のご参加をお待ちしています!

追伸:3月以降開催可能月末最終日曜日に会を開きたいと考えております。
    内容は皆様のご希望最優先でまいりますので是非ぜひご提案ください。
    難題ほど頑張ります・・・?

au coin du feu

トップへ戻る