au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

team toga toga 10周年初合宿@京都🎉

S__192241667 S__192241668

念願の合宿を京都で開催しました!
強烈に暑い☀️京都で。。

ハイキングチームとトレラン=山猿チーム🐒に分かれているどうするの?からの企画スタート。
部長始め有志のメンバーでコース取りを事前にチェックすると言う素晴らしいさ。
その結果、お見事です!スタート同時、ゴールも同時、同じバスに乗り合わせると言う
「スーパーアスリート魂💓」を見せてくれました。
個人主義ではできないことです。
素晴らしい‼️1日目の夜の宴会に、仲間の勇姿&有志に乾杯をしたく京都に出向きました。
なんと暑い熱い河原町😵
外を歩くのは無理。。ビルの中を転々として、会場へ。

銭湯♨️あがり、皆んなビール🍺が進む進む0次回スタートもok!
しっかり食べて、笑って喋って京都の夜は更けてゆくのでした。
2日目は最強山猿チーム🐒4名が祇園から大文字山、銀閣寺の東山コースを
サクッと走ったとの事。皆んな心身ともに屈強になっている証拠ですね。
皆さん、ほんとに感激しました。
お疲れ様でした🎉

夏の頑張りが秋からのフルマラソンシーズンに発揮されます。
今シーズンも皆んなの「メイクドラマ」が楽しみです!

10月1週目あたりに、
念願の「運動会」を開催予定です。
こちらも10周年企画です
おたのしみに!
(くす玉🎊🎊はありません)

S__192241669 S__192241670
S__192241671 S__192241672
S__192241673 S__192241674
S__192241675 S__192241676

トップへ戻る