au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

名古屋レディースマラソンは華やか❤️

B1C06434-2BE7-4A78-9C97-7915B06014FE 236093BB-73F2-4DCC-922B-1793EEA1E288

日曜日に開催された
「名古屋レディースマラソン2018」
名古屋ドームがひときは華やかになる日です!
トガトガの「ティファニーブルー&ホワイトのコーデ」は
ちょっと知られた存在なんです!
過去には東海テレビの取材を受けました。
沿道やランナーの皆さんにもお声掛けを頂いています!

今回も7名が参戦。パーソナルベストを更新、
悲願のサブ4(4時間切り)達成、完走!っと
ナイスパフォーマンスを届けてくれました。
ご存知の通り、完走賞はメダルではなくて、毎年デザインがかわる
「ティファニーペンダント」です。
白いリボンのかかったブルーの小箱は、女子の心をくすぐります❤️
地方の大会がそうであるように、ご当地グルメも欠かせないものです。
お風呂でさっぱりした後の乾杯&グルメ、仲間との「お疲れ様でした‼️」は最高の瞬間です。
皆んないい顔していますね。

少し気温が上がってきました。マラソンシーズンが終わりに近づいています。。
落ち着いたら、「大打ち上げ会!」をします!
toga

BE4A3205-3D5F-4D06-956B-BBC863B2A99F F00E097F-8AE5-4145-9393-312E31C0273D
3E7D1850-D1F7-445F-840B-43C651C1EFB9 21EE71D2-31BC-4583-B253-4C2356CA03AE

トップへ戻る