au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
au coin du feu - 冨樫 信子 西洋料理研究室
料理は、シンプル、美しく、奥深く。

Team TogaToga
2008年に立ち上げたランニングチームの活動をご紹介します。 通称「トガラン」。 ランニングは楽しいだけでなく苦しい瞬間もありますが 走ったあとの「乾杯!」を思うと頑張れます!!! みなさんもぜひ爽快な汗を流して走りませんか?

大人も風の子! 走っています!

S__158097411
例年にない寒さに雪。インフルエンザの大流行。
皆さん、お変わりございませんか?
トガトガの元気なパフォーマンスをお届けします。

1.愛媛マラソン→東京から参戦したNちゃんは、
自己ベスト更新!その原動力がこのレース人気の
「お接待」や「道後温泉・出張足湯」。
あれもこれも食べたい!有難い事ですね。
レース後の足湯は最高だろうなぁ〜!
S__158097412

2.香川丸亀国際ハーフマラソン→「丸亀にも雪は降るのか」
と言うメッセージを送ってきたKちゃん。
寒さの中、気持ちが折れそうになったようです。
でも、そこを助けてくれるのが、やはり暖かい沿道の
方々の声援やボランティアの方々のエイド。
無事、フィニッシュして笑顔でポーズですかね!
S__158097413

3.Kスポーツクラブのリレーマラソンに参戦したM氏(前列中央)。
赤いはっぴがお似合いなダンディーランナー!
カッコいい!
皆んな、あとを追いかけます!
S__158097414

4.toga togaの「十三30キロラン」

冬晴れの中を走り込んで満足度100%!
アフターも、ぐびぐびノリノリの打ち上げだった様子です!
S__158097415 S__158097416

山に、ゴルフに、スキーにと皆んなパワフルに活動しています!
お疲れ様でした!!

toga

トップへ戻る